ゲストは大江裕!自由すぎるパクタクの2人にたじたじ?「パクタクおたすけ隊#26」

2021.3.19

パク・ジュニョンと中澤卓也の仲良し2人組が、視聴者から寄せられたお悩みに応えるレギュラー番組「パクタクおたすけ隊」がCSチャンネル銀河にて好評放送中。

 

前回の松原健之さんに続き今回もゲスト回!大江裕さんをお迎えします!「汗をかきすぎてしまうこと」、「外食ができず、大好きなお寿司を食べられない」というお悩みに全力で応えます!


今回も前回同様、収録現場は都内のハウススタジオ。
ゲストにお迎えするのは北山たけしさんとのユニット北島兄弟としても活躍する、大江裕さん!

とっても素敵なスカーフを巻いて登場!
コンサートなどが延期になってしまい辛いと話す大江さんですが、持ち前の元気と明るさは健在です。

 

そんな大江さんの最初のお悩みは「汗をかきすぎてしまうこと」。
ステージで大量の汗をかくため、衣装の着替えが大変なのだとか。

 

そんなお悩みに対して、
中澤さん「汗をかいて歌っている姿はかっこいいですよ
パクさん「僕も手から汗がたくさん出るので、いつもマイクを持つときタオルを巻いています。通っている病院があるのでご紹介しますよ

あ、あれ??解決??
いやいや、悩みを抱える大江さんには、日常でリラックスすることで、交感神経の活動を抑えられる可能性があるとのことで2人からリラックスグッズをプレゼントすることに

中澤さんからはパクタクおたすけ隊オリジナルタオルをプレゼント

 

(え……番組グッズ……?)
そんな声が聞こえてきそうな大江さんの表情!

 

そしてパクさんは「もっと汗をかいて体内の水分を出し切ってしまいましょう!」ということで携帯サウナをプレゼント

携帯といってもかなりのサイズ!

入り方を確認して、実際に大江さんに入ってもらうことに。

なんだかシュールな姿に……果たして携帯サウナの入り心地は?

 

続いてのお悩みは、「コロナの影響で、大好きな外食ができない、特にお寿司が食べられない」というもの。
普段は自炊しているそうですが、お寿司となるとなかなか難しいですよね。

 

そこで、Uber Eats(ウーバーイーツ)で大好きなお寿司を頼むことに。

ウーバーイーツ……?着るものか何かですか?」と大江さん、ウーバーイーツ初体験!

テンションが上がり、注文を任された中澤さんに

大江さん「シャリは少なめがいいですね
パクさん「ワサビ大盛でお願いします
大江さん「あ、あとお土産の太巻きもお願いします

と、次々と注文!果たしてオーダーは通るのでしょうか?

楽しい雰囲気の中、せっかくなのでとお寿司以外にも頼むことに。しかし、ここで大江さんのお悩み解決満足度に大きな影響を与える事件が……。

果たして楽しい食事になったのでしょうか?
そして番組では、パクタクの2人から先輩の大江さんにそれぞれお悩みを相談する場面も。

 

終始和やかで笑いの絶えなかった収録現場からは以上です!是非放送をお楽しみくださいね。

放送情報

「パクタクおたすけ隊#25」

放送チャンネル:CSチャンネル銀河

2021年3月20日(土)夜9:30~ ほか

番組ホームページ:https://www.ch-ginga.jp/movie-detail/?film_id=20043

「パクタクおたすけ隊」特集ページ:https://www.ch-ginga.jp/feature/otasuketai/

関連キーワード