【イベントレポート】「辰巳ゆうとwith西寄ひがしトークイベント@浅草ヨーロー堂」が大盛況のうちに終了!

2019.4.2

待望のセカンドシングル「おとこの純情」を発売した辰巳ゆうとが、3月30日(土)に東京・浅草にある老舗レコードショップ「音のヨーロー堂」で、一日がかりの新曲キャンペーンを実施。その締めくくりに、事務所の先輩で、多くの演歌歌手のコンサートの司会を務める西寄ひがしをMCに迎えたトークイベントを開催した。

この日は「おとこの純情」の発売を記念したキャンペーンで、午前11時からなんと5回にわたる歌唱ステージをこなした辰巳ゆうと。その締めくくりとして夜19時から開催されたトークイベントだったが、会場となったヨーロー堂2階の<浅草演歌定席>は満席。なかにはこの日の全てのステージに参加しているという熱心なファンも。イベントの様子は「うたびと」のツイッターアカウントでも生配信されたが、視聴数は2,000人を超える大反響ぶりだった。

 

トークイベントでは、先日3/23(土)に開催された初ワンマンコンサートのウラ話から、新曲ミュージックビデオや初フォトブックの撮影エピソード、発足されたばかりのファンクラブへの想いなどを語った。

 

そのほか、辰巳ゆうと自身が得意と豪語(?)するお絵かきチャレンジや、事前にツイッターや会場内で募集したファンからの質問にも答えるなど、イベントは大盛況のうちに終了した。

なお、トークイベントの模様は4月末まで以下より視聴することが可能。

⇒ご視聴はこちら

「うたびと」のツイッターでは、新着記事のお知らせのほか、アーティストの皆さんからご提供いただくプレゼントのお知らせなど、見逃せない情報を毎日更新中!

 

関連キーワード