「純烈ドタバタキャンプ!4」ロケ密着レポート~新浜レオン&青山 新参戦!編~

2022.11.5

4人組歌謡コーラスグループ・純烈がガチキャンプに挑む模様を追うバラエティシリーズ第4弾「純烈ドタバタキャンプ!4」がCSチャンネル銀河で好評放送中。

前回のロケレポートでは、スペシャルゲストの小林幸子さんが登場し、大興奮の純烈メンバーでしたが…
今回は一体何が起きるのでしょうか?

「純烈ドタバタキャンプ!4」ロケ密着レポート~木陰のキャンプサイトでグランピング編~

「純烈ドタバタキャンプ!4」ロケ密着レポート~ダチョウ倶楽部・肥後克広乱入編~

「純烈ドタバタキャンプ!4」ロケ密着レポート~小林幸子とバーベキュー編~


2日目の朝、それぞれのキャビンでまだ寝ている純烈メンバーの元を訪れたのは…
千葉県出身・演歌第7世代として活躍中の新浜レオンさん、青山 新さん

寝起きドッキリをしかけようと近付きますが…
すでに起きて競馬予想をしている酒井さんと、歯磨きをしている小田井さん。
外での騒がしいやり取りで起きてしまった後上さん、白川さんでした。

先輩たちに朝食兼昼食をふるまおうと、調理を始める新浜さんと青山さん。
しかし、その腕前は…

あまりの危なっかしさに、心配する純烈メンバー。

食事が出来上がるまで、それぞれが持ってきてくれた千葉県のお土産をいただきます。
白井出身の新浜さんは、母親の実家が営む梨農園から、今シーズン初採れの瑞々しい梨を。

梨を剥く手つきだけは手慣れていますね!

しかし、玉ねぎを切った包丁でそのまま梨を剥いたため、せっかくの美味しい梨が玉ねぎ風味に…

浦安出身の青山さんは、名物のあさりの佃煮を。
その美味しさに純烈メンバーもビックリ!

2人が作った焼きそばの出来栄えはいかに!?
6人での和気あいあいとした食事が終わった後は、新浜さん、青山さんの歌唱ステージ!

ノリノリの純烈メンバーが後ろから忍び寄り…

スイカ割の結末は、是非番組をご覧ください!

2日間のキャンプも終わりに近づき、4人は汗を流すためお風呂へ。


4人のゲストたちと過ごした楽しい時間を振り返りながら、「純烈ドタバタキャンプ!4」は幕を閉じました。
純烈のみなさん、お疲れ様でした!!

今回の「純烈ドタバタキャンプ!4」をもう一度見たい方、惜しくも見逃してしまった方のために、11月26日に全4回を一挙放送予定。
一気に見られるこの機会をお見逃しなく!

純烈ドタバタキャンプ!4

放送局:チャンネル銀河
放送日時:11月6日(日)9:00〜(再)
11月26日(日)19:30~全4回一挙放送
番組ホームページ:https://www.ch-ginga.jp/detail/junretsu_camp4/

関連キーワード