シブイ男のド演歌といえば、桂 竜士! 埼玉・大宮でデビュー40周年記念ディナーショーを開催、満員のファンの前で全20曲披露!

2022.10.31

演歌歌手の桂 竜士が30日、埼玉・大宮清水園でデビュー40周年記念ディナーショーを開催した。

会場には360人のファンが駆け付け、10月5日に発売した40周年記念曲『酒一夜』やヒット曲『流れて津軽』をはじめ、全20曲を熱唱、桂の歌手人生の軌跡を辿る内容で満員の会場を魅了した。この日は作詞家の万城たかし、作曲家の宮下健治、歌手のみやま健二岡田しのぶ小野寺陽介らも応援に駆けつけ40周年に華を添えた。山あり谷ありの人生を歩んできたからこそ歌えるいぶし銀の味わいで、40年ド演歌を歌い続けてきた—— まさにその生き様が歌に表れているようだった。

桂はMCで「大変なこともありましたが、こうして40周年の記念ディナーショーを開催させていただけることに感謝しています。これからも気持ちを込めて一曲一曲歌わせていただきたいと思います」とこれまでの感謝を涙ながらに語った。ゲスト歌手を迎え4時間に及ぶショーのラストは、40周年記念曲『酒一夜』で締めくくられた。

桂 竜士『酒一夜』Music Video

桂 竜士 40周年記念曲『酒一夜』

発売中

品番:TECA-22049
価格:¥1,400

【収録曲】

1.酒一夜
2.濡れぼくろ
3.酒一夜(オリジナル・カラオケ)
4.酒一夜(メロ入りカラオケ)
5.濡れぼくろ(オリジナル・カラオケ)

■各音楽配信サービスにて配信中
https://lnk.to/katsura-ryuji_D616

関連キーワード