走裕介、デビュー15周年コンサートを地元・網走で開催! 新曲『篝火のひと』は4月3日付オリコン週間演歌歌謡ランキングで1位を獲得

走裕介
2023.4.3

歌手の走裕介がデビュー日の4月1日、地元・網走でデビュー15周年コンサート「走裕介コンサート2023〜15周年、感謝の唄旅!〜」を開催した。

今回の記念コンサートは、走を応援してくれているファンと関係者への感謝の思いが込められた構成で、3月22日に発売された15周年記念曲『篝火(かがりび)のひと』や、ギターの弾き語り、アンコールにはドラム演奏での歌唱など全22曲熱唱。会場になった網走市民会館には多くのファンが詰めかけた。

走裕介

走は新曲『篝火のひと』がオリコン週間演歌歌謡シングルランキング(2023年4月3日付)で1位を獲得したことをファンに報告。この日は日本コロムビアの先輩、若山かずさも特別ゲストとして応援に駆け付け、走が作曲した『二人で乾杯』などを熱唱してステージに花を添えた。若山は走がデビュー年に同じ網走市民会館でゲスト出演した縁がある。

走裕介・若山かずさ

15周年のスタートを切った走は「15年を歌の世界で歩んでこられたのも、全国で応援してくださった皆さまと関係者の方々のおかげです。この感謝・ありがとうの気持ちを忘れずに20年30年と唄い続けていきます」とコメントした。

走裕介『篝火(かがりび)のひと』

走裕介 デビュー15周年記念曲『篝火(かがりび)のひと』

発売中

品番:COCA-18064
価格:¥1,400

【収録曲】

1.篝火(かがりび)のひと(作詞:松井五郎/作・編曲:蔦将包)
2.孤独のさすらい(作詞:秋浩二/作・編曲:蔦将包)
3.篝火(かがりび)のひと(オリジナル・カラオケ)
4.孤独のさすらい(オリジナル・カラオケ)
5.篝火(かがりび)のひと(半音下げオリジナル・カラオケ)
6.孤独のさすらい(半音下げオリジナル・カラオケ)
7.篝火(かがりび)のひと(1.5コーラスオリジナル・カラオケ)
8.孤独のさすらい(1.5コーラスオリジナル・カラオケ)

<あわせて読みたい>

走裕介が東京・愛宕神社でデビュー15周年記念曲『篝火のひと』ヒット祈願 「大ヒットへの階段をぐんぐんと登っていきたい」
デビュー15周年を迎える走裕介があばしりオホーツク流氷まつりに出演 氷点下の中、地元網走で新曲『 篝火(かがりび)のひと』を熱唱!

関連キーワード