鳥羽一郎の長男・木村竜蔵、日本クラウンからリリースしたソロ4作品を配信開始! 過去のMVもYouTubeで公開

作詞・作曲家としても活躍する鳥羽一郎の長男・木村竜蔵が4月30日、日本クラウンからリリースした自身のソロ作品を各サブスクリプションサービスで配信を開始した。
木村竜蔵は、父の鳥羽一郎や、弟で演歌歌手の木村徹二、さらに日本クラウン所属アーティストの美川憲一や原田波人の楽曲の作詞・作曲を務める人気作家として活躍。木村徹二との兄弟デュオ「竜徹日記」としても活動している。
今回、配信を解禁したのは、ソロアーティストとして日本クラウンからリリースした、デビューミニアルバム『6本の弦の隙間から』を含む全4作品。
さらに、今回の配信にあわせて過去のMVもYouTubeに公開された。
木村竜蔵のソロ作品4作 4月30日に配信開始
Album『碧の時代』
CD発売日:2015年6月3日
Mini Album『恋愛小説』
CD発売日:2014年4月9日
Single『舞桜』
CD発売日:2013年1月23日
Mini Album『6本の弦の隙間から』
CD発売日:2012年9月12日
<あわせて読みたい>
新譜!にっぽんのうた~ノーカット編~木村徹二『雪唄』※本人コメント動画
演歌最強ファミリー“木村家”次男・木村徹二の3rdシングル『雪唄』が大好評! 「演歌とポップスの境界線を“攻めた”新曲が好感触」
演歌界最強ファミリー“木村家”鳥羽一郎・山川豊・木村竜蔵・木村徹二が都内で開催のコンサート&取材会をレポート! 「4人で紅白のステージに立ちたい」