【秘蔵映像も公開!!】 純烈ドタバタキャンプ!の再放送が決定。舞台裏もガチでドタバタ?!

純烈ガチキャンプ
2020.6.9

“スーパー銭湯アイドル”として全国津々浦々で活動する純烈が、初めてメンバー4人でガチのキャンプに挑戦し大好評だったバラエティ番組「純烈ドタバタキャンプ!」(CS放送・チャンネル銀河で5月放送)の全4話が、なんと6月21日(日)に一挙再放送されることが決定した。
この再放送をより楽しんでもらうため、番組では残念ながらカットされた“ドタバタ”な舞台裏をお届けする。さらに、放送後の反響が高かったという、雪景色をバックにした最新曲『愛をください~ Don’t you cry ~』の歌唱映像も限定公開
もう一度見たい!というファンも、見逃した!というファンも必見!

買い出しからすでに四者四様でドタバタの予感

「府中」に集合していざキャンプ場へ向かった純烈一行。まずは食材やキャンプ道具の買い出しをするが、ここから既に四者四様でとっても自由!とっても純烈!

 

会計係を任され、懸命にお買い物リストを作成していく真面目な後上。

 

一方、パプリカを見つければすかさずFoorinのあの大ヒット曲を歌い、いつの間にか仮面ライダーのフィギュア付きお菓子を会計に忍び込ませて満面の笑みを浮かべる小田井。すでに後上のメモはあまり意味が・・・。

 

次に向かったキャンプ用品店では、アウトドア好きの白川が「これいいな~。あれも欲しいな~。」を連発しながら少年のように目をキラキラさせる。

 

と、その横ではリーダー酒井は安定の下ネタを披露(内容はご想像にお任せします)。


そして、せっかく山梨に来たから「ほうとう」を食べようと、小田井が撮影交渉を取り付けたお店で食べるのは「ビビンバ」。もはや日本食ですらない・・・。

 

そんなこんなで冒頭からそれぞれの個性が炸裂し、“ドタバタ”への期待がいい意味で高まりつつキャンプ場へ!

 

”ドタバタ”なのに不思議とチームワークが抜群

キャンプ場に到着するとすぐ、動物好きの白川のもとへわんちゃんが寄ってくる。(察しの良いわんちゃん)

 

当初から「電源がなきゃ嫌だ!」と言っていたリーダー酒井は、到着した瞬間スマホを充電。OAもされていたが、「そろそろ帰るね」と早くも家族にエア帰るコールを(笑)

 

なかなかテントの紐を木に縛り付けられなかったり、薪を割れなかったりで「後上さん、ほんと理系なんすね。。。」とディレクターにツッコまれつつも、サッと仕事を見つけては黙々と準備を進める後上。

 

つめたい水でお米を研いだり、野菜に隠し包丁を入れたりと目立たないけど重要な下準備に徹する小田井。

 

森の妖精や聖火ランナーに扮してふざけてばかりいた酒井も(詳しくはOAをチェック!)、実はこっそりメンバーの寝床を整えてくれていた!

 

OAでも頼もしい働きぶりを見せてくれたアウトドア好きの白川は、カレーの仕込みがひと段落してこの笑顔!「超たのしい!」

 

と、キャンプ準備も一見ドタバタのようだが、誰が何を担当をするといった相談をしなくとも自然と役割分担されていく不思議なチームワーク。
そしてチームワークの要(?)のこの方ももちろん同行。メンバーが作ってくれた焼き芋を頬張るマネージャー山本氏。

 

やっぱり”持ってる”純烈の締めくくりは大雪!

「日没までにご飯を作って食べる」というミッションを無事クリアし、明日は帰るだけ!と目覚めると、なんと辺り一面が雪景色に。
本編では一部しかOAされなかった、季節外れの大雪のなか最新曲『愛をください~ Don’t you cry ~』を歌う映像もご紹介。再放送の21日(水)までは「うたびと」でしか見られない貴重映像です!

 

 


「純烈ドタバタキャンプ!」再放送スケジュール

本編では、夕食作り、アコギでのアカペラ合唱、釣り体験など、他にも見どころが満載!!

チャンネル銀河 歴史ドラマ・サスペンス・日本のうた
6月21日(日)朝8:00~(全4話一挙放送)

https://www.ch-ginga.jp/feature/nihonnouta/

最新曲「愛をください~Don’t you cry~」

更なる飛躍を目指す純烈の2020年の勝負作は、ジャケットとカップリング曲の異なるAタイプ・Bタイプの2タイプ同時発売!

AタイプC/W「愛は死なない」(CRCN-8313)¥1,227+税

BタイプC/W「人間だもの」(CRCN-8314)¥1,227+税

【 7月1日(水)にはC・Dタイプの発売も決定!Amazon限定のチェキ付特典セットの販売も!】

関連キーワード