癒し音楽×埼玉の自然風景 HolosMusicがテレ玉とコラボで癒し映像・音楽を配信

2021.5.6

世界に向けて癒し音楽を配信し続けているレーベル「HolosMusic」が「テレビ埼玉」(以下、テレ玉)とコラボレーションすることが発表され、そのコラボ第一弾として秩父雲海の美しい風景とゆったりとしたピアノに鳥のさえずりが加わった「鳥のさえずる山々と癒しのピアノ」が各音楽配信サイトおよびYouTubeにて配信が開始された。

 

HolosMusicは作業用BGM、快眠音楽、インストゥルメンタルなどの癒し音楽を1年間で約50作品1000曲以上を世界配信しているレーベル。
また、テレ玉は「彩の国百科」「四季 彩の国紀行」など埼玉県の自然、四季折々の景色を紹介する番組を製作しており、久喜市のラベンダー、加須市のホテイアオイなど美しい風景で視聴者を毎回楽しませている。
テレ玉がもつ埼玉の魅力たっぷりな自然風景映像とHolosMusicがもつ癒し音楽との融合により癒しの相乗効果を期待して立ち上げられた今回の企画。
今後も定期的に展開されるそう。

 

中々リフレッシュしづらい今日この頃。至福の音楽、映像で癒されてみてはいかがだろうか。

「鳥のさえずる山々と癒しのピアノVol.1」

各配信サイトhttps://linkco.re/UT7VuTfm

「鳥のさえずる山々と癒しのピアノVol.2」

各配信サイトhttps://linkco.re/Td3M98AV