「おとこの純情」発売記念!辰巳ゆうとwith西寄ひがしトークイベント開催&生配信のお知らせ

2019.3.27

デビューシングル「下町純情」で、昨年末の日本レコード大賞の最優秀新人賞に輝いた辰巳ゆうと待望のセカンドシングル「おとこの純情」の発売を記念して、浅草の老舗レコード店・ヨーロー堂でトークイベントを開催!その模様をなんと、Twitterで生配信します!!
トークのお相手は、辰巳ゆうとの事務所の先輩でもあり、氷川きよしや水森かおりなど、多くの演歌歌手のコンサートの司会を務める西寄ひがし。
新曲の聴きどころや初ワンマンコンサートを終えての心境のほか、事前に募集したファンからの質問にも答えます!!

イベント詳細

<日時>
2019年3月30日(土)19:00~19:45 配信終了 ※予定
<場所>
音のヨーロー堂 2F演歌定席
東京都台東区浅草1-3-6
東京メトロ銀座線・都営地下鉄浅草線・東武鉄道伊勢崎線「浅草駅」より徒歩2~5分
http://asakusa.cc/top.htm
<出演者>
辰巳ゆうと、MC:西寄ひがし

観覧・視聴方法

<ヨーロー堂でご観覧されたい方>
どなたでもご覧いただくことができます。奮ってご来場ください!
開場は18:30を予定しております。
※ご観覧いただける人数には限りがあります。予めご了承ください。
なお、当日観覧にお越しいただき、「うたびと」公式Twitterアカウントフォローしている方のなかから抽選で、トークイベント中に辰巳ゆうとさんが描いた直筆イラストをプレゼントします!
ご入場の際、「うたびと」をフォローしていることがわかるスマホ/タブレット等の画面をスタッフにお見せください。

<生配信をご視聴されたい方>
「うたびと」公式Twitterからトークショーの模様をご覧いただけます。
上記イベント時間帯にhttps://twitter.com/ginga_enkaにアクセスしてください。
Twitterのアカウントをお持ちでない方でもご覧いただけます。

質問や感想をTwitterで大募集!

ハッシュタグ「#ゆうと君への質問」をつけて、辰巳ゆうとさんへの質問をツイートしてください。
質問の受付は当日17:00までとなります。
質問が採用された方3名様に「辰巳ゆうとサイン入りチェキ」をプレゼントします!
また、生配信中のコメントも大募集!
辰巳ゆうとさんと西寄ひがしさんが、皆様から寄せられたコメントを見ながらトークを進行します。

皆様からの熱いコメントや質問をお待ちしております!

関連キーワード