【かわいさで話題沸騰】はやぶさヒカル・ヤマトの愛猫画像集

2022.2.22

新世代歌謡グループとして、演歌や歌謡曲、アニメソングなど幅広い音楽性で注目を集めているはやぶさ。メンバーのヒカル・ヤマトはそれぞれ猫を飼っており、そのかわいい姿はブログやインスタグラムなどでたびたび紹介されており、ファンの間で話題になっています。
そこで今回は、はやぶさを支える存在とも言える愛猫たちを実際にインスタグラムで投稿された写真とともにご紹介します。

”猫好きユニット”はやぶさ

新世代歌謡グループとして、演歌だけでなくアニメソングなどを歌う幅広い音楽性で注目を集めているはやぶさ。実は、”猫好きユニット”としても知られており、ヒカル・ヤマトともに猫を飼っています。ブログやインスタグラムでは、愛猫との仲睦まじい写真をたびたび公開しており、ファンの間でも「かわいい」といった声があがっています。

ちなみに、はやぶさのデビュー日は「猫の日」として話題になることも多い
2月22日で、まさに”猫好きユニット”にふさわしいデビュー日です。

関連記事:新世代歌謡グループ ・はやぶさの心温まる仲良しエピソードまとめ
https://www.utabito.jp/news/10213/

インスタグラムで話題に!

ヒカルとヤマトが飼っている猫との様子はブログやインスタグラムでチェックすることができます。コメント欄では、「かわいい!」「癒される!」といったメッセージが届いており、癒されているファンがたくさんいるようです。

また、はやぶさの所属事務所である長良グループの公式YouTubeチャンネル「NAGARA TV」の【はやぶさ自作動画#13】でも、猫たち可愛らしい姿を観ることができます。

ヒカルの愛猫

ヒカルの愛猫はモコモコとした毛並みが特徴の、エキゾチックショートヘアのモコ。2019年2月にいとこから譲り受けた猫で、抱っこを嫌がらない、ほとんど走らない、洋服を嫌がらないなど、とにかく大人しい性格だそうです。

ヤマトの愛猫

ヤマトの愛猫はスコティッシュフォールドのむぎ。丸みを帯びた顔とぱっちりとした瞳が特徴で、2020年11月に家族になったそうです。布団が好きなようで、ヤマトのブログでたびたび布団の潜り込んでいる様子がみられます。

ヒカルの愛猫画像まとめ

ヒカルと愛猫とのエピソードを写真と共にご紹介していきます。

フワフワMAXなモコ

2022年1月にインスタグラムに投稿された一枚。まるで綿のようなモコモコ具合が伝わる一枚で、ムスッとした表情がとても癒されます。

お正月気分を味わうモコ

2022年1月2日に投稿された一枚。お正月気分を味わっているヒカルの横で、気持ちよさそうに寝ているモコの様子がわかります。

なんだか眠そうなモコ

2021年12月にインスタグラムに投稿された一枚。タイミングが良いのか悪いのか、なんだか眠そうなモコが映っています。

とにかく大人しいモコ

2021年11月に投稿された一枚。床にちょこんと座ってカメラをじっと見つめているモコ。
コメント欄では「かわいい」という声がいくつもあがっています。

外に出たいモコ

2021年9月に投稿された一枚。台風が来ていた時期で、普段は大人しいモコが外に出たいといわんばかりに家の中をうろうろしていたそうです。

モコとのツーショット

2021年11月に投稿された一枚。ヒカルとモコのツーショットで、仲の良さが伝わります。
最近さらに甘えてくるらしく、家中付いてくるそうです。

ヤマトの愛猫画像まとめ

ヤマトと愛猫とのエピソードを写真と共に紹介していきます。

自己紹介

2021年3月にインスタグラムに投稿された一枚。大人しく座っている姿とまん丸な瞳が可愛いです。コメント欄には、多くのファンから「大きくなった」「本当に可愛い」などのコメントが声が寄せられています。

新年のご挨拶

2022年1月1日にインスタグラムに投稿された一枚。顔がアップになっているむぎの額に「虎」と書かれています。毛色や模様が小さな虎のようにも見えます。

キュートな肉球

2021年2月10日にインスタグラムに投稿された一枚。ピンと伸びた足とピンク色の柔らかそうな肉球が紹介されています。

こたつに入り込むも……

2021年11月21日にインスタグラムに投稿された一枚。思った以上に寒かったのか、こたつに入り込んでいるむぎ。しかし、足としっぽが出ており、むぎのおっちょこちょいな一面が見えます。

ふとんに逃げ込んだむぎ

2021年5月27日にインスタグラムに投稿された一枚。5月としては寒い日だったようで、たまらずふとんに潜り込んでいるむぎが紹介されています。すこしきりっとした目つきが印象的です。

2月22日に投稿した一枚

2021年2月22日にインスタグラムに投稿された一枚。「世界猫の日」である2月22日は、はやぶさのデビュー記念日でもある特別な日。ファンに対する日頃の感謝の気持ちとともにむぎの写真が投稿されました。

はやぶさを支える愛猫

多忙な日々を過ごすはやぶさの二人にとって、愛猫と過ごす時間はかけがえのないものだということが伝わります。愛猫との写真を待ち望んでいるファンもたくさんおり、癒されている方がとても多いようです。愛猫たちは、今後もはやぶさの活動を支えていってくれることでしょう。

関連キーワード