新浜レオン、4thシングル『ジェラシー 〜運命にKissをしよう〜』が絶好調! 同シングル収録の新曲『捕まえて、今夜。』を発売記念イベントで初披露!!

2022.9.29

歌手の新浜レオンが28日、東京・中央区の山野楽器銀座本店で最新シングル『ジェラシー 〜運命にKissをしよう〜』の発売記念イベントを行い、同シングル収録曲『捕まえて、今夜。』を初披露した。

9月28日(水)に4th CDシングルとしてリリースした新曲『ジェラシー 〜運命にKissをしよう〜』が絶好調の新浜。オリコン デイリーシングルランキング(2022年09月27日付)では総合で4位にランクイン、週間 USEN HIT 演歌/歌謡曲 ランキングでは2位に急浮上、5月の配信スタートより常に上位をキープし、2022年5月度月間ランキングでも1位を獲得した。

新浜はリリース日の9月28日、山野楽器銀座本店 7Fイベントスペース「JamSpot」で発売日を記念したリリースイベントを行った。全国でのリリースイベントで披露してきた『ジェラシー 〜運命にKissをしよう〜』やデビューシングル『離さない 離さない』、話題の西城秀樹カバー楽曲『情熱の嵐』『ギャランドゥ』などと並んで、新曲『捕まえて、今夜。』を初披露した。

『捕まえて、今夜。』は10月放送スタートのアニメ「名探偵コナン 犯人の犯沢さん」オープニング主題歌に起用されたことで大きな話題となっており、SNSを通じてもその期待感は日に日に高まるばかり。ついにこの日『捕まえて、今夜。』を歌唱し初披露した新浜は、「この曲の制作は、まずは『名探偵コナン 犯人の犯沢さん』主題歌という大変光栄なお話しをいただいてから、その世界観に合うように一つひとつ制作していきました。ここまでご一緒する作品に寄り添って作品作りをするということは今までなかったので、とても新鮮で楽しい作業でした。アニメのオープニング主題歌としてこの楽曲がオンエアされると考えると今からワクワクが止まりません。僕と一緒に、皆さんにもぜひ楽しんで一緒に歌って踊ってほしいです」と熱く語った。

関連記事:
新浜レオン、「名探偵コナン 犯人の犯沢さん」オープニング主題歌担当に決定! 「犯沢さんと一緒に駆け上がレオン!」と喜びのコメント

ニューシングルリリース日に際して新浜は、「こうしてファンの皆さんの目の前で歌わせていただける幸せ。それが本当に特別なことだということは、コロナの時期が教えてくれました。今こうして一緒の時間を過ごし、皆さんに歌をお届けできる、それが何より幸せだということをまた今日この特別なステージで実感しています。ニューシングルがリリースされた今日が、僕にとってまた新たなスタートです。応援してくださるファンの皆さんへの心からの感謝の気持ちも新たに、しっかり目標に向かって心を込めて歌を届けていきます」と、噛み締めるように感謝の気持ちを語った。

ここからアニメのオンエアスタート含め、ますます盛り上がりをみせそうな新浜レオン。その快進撃は2022年年末もまだまだ続きそうだ。

10月放送スタート!!『名探偵コナン 犯人の犯沢さん』PV

新浜レオン『ジェラシー 〜運命にKissをしよう〜』ミュージックビデオ

新浜レオン『ジェラシー 〜運命にKissをしよう〜』

発売中

価格:¥1,350

<通常盤>

品番:JBCK-6001

【収録曲】

1. ジェラシー 〜運命にKissをしよう〜(作詞:松井五郎/作曲:長戸大幸/編曲:船山基紀)
2. 捕まえて、今夜。
3. ジェラシー 〜運命にKissをしよう〜(オリジナル・カラオケ)
4. 捕まえて、今夜。(オリジナル・カラオケ)
※2曲のメロ譜付

<ジェラシー盤>

品番:JBCK-4012

【収録曲】

1. ジェラシー 〜運命にKissをしよう〜
2. 情熱の嵐
3. 激しい恋

<ラブリーレオン盤>

品番:JBCK-4013

【収録曲】

1. ジェラシー 〜運命にKissをしよう〜
2. 離さない 離さない〜2022年アレンジver.〜
3. 心奪って〜2022年アレンジver.〜

<れおすけ盤>

品番:JBCK-6002

【収録曲】

1. ジェラシー 〜運命にKissをしよう〜
2.若き獅子たち
※れおすけオリジナル特典入り

新浜レオン リリースイベント決定!

詳細はこちら:https://niihamaleon.com/event/event_093.html

<あわせて読みたい>

真田ナオキ・新浜レオン出演、音楽×野球の新番組「ナオキとレオンの熱唱野球部」がチャンネル銀河で放送決定! 撮影・企画打ち合わせに密着レポート!!
新浜レオンのレギュラー番組、チバテレ「ドシラソファミレオン♪」がネット局拡大! 初回スペシャルゲストに三山ひろし登場!!
シークレットゲストの正体は小林幸子! 純烈がガチキャンプに挑戦する『純烈ドタバタキャンプ!4』10月15日よりチャンネル銀河で放送 プレゼントも実施

関連キーワード