向井浩二、東京・青山で「ピアノ・ライブ 冬の月Vol.2」公演を開催! 「これからもさらに“音楽まみれ”に」

向井浩二
2023.4.24

シンガーソングライターの向井浩二が4月21日、南青山MANDALAで約半年振りとなるピアノ弾き語りライブを開催した。

昨年10月5日にデビュー・シングル『冬の月』を発売したシンガーソングライターの向井浩二。今回のライブではデビュー曲『冬の月』をはじめ、オリジナル曲やカバー曲など全13曲をピアノ弾き語りで約2時間にわたり披露。歌の1フレーズ、ピアノの1音ごとに魂を込めたまさに“一音入魂”のパフォーマンスで、駆け付けた約100人のファンを魅了した。

向井浩二

後半の第2部では、自身も参加している愛媛県の朗読・写真&音楽イベント「愛顔(えがお)感動ものがたり」より『見つけたよ』という2023年の演目を、声優・玉城仁菜の語りと、ピアノで披露。感動のあまり涙を流す観客もいた。当日は協賛の株式会社明治から提供された「アーモンドチョコレート」向井浩二ライブ限定パッケージが来場者に配られた。

向井浩二 コメント

たくさんの方々とのご縁で、歌うことだけでなく、ボイストレーナーや、作詞・作曲、音響等いろんなかたちで音楽とかかわらせていただいています。
これからもさらに“音楽まみれ”になる姿を見ていただけましたら幸いです。

向井浩二

向井浩二 YouTube生配信番組「Bar COS池袋4丁目」

毎週金曜日22時~23時 好評配信中!

公式YouTubeチャンネルはこちら:
https://www.youtube.com/@kozimukai/streams

<あわせて読みたい>

4月5日デビューの“歌謡ポップスの新星” 岡本幸太、東京・港区で記念ライブを開催 

関連キーワード