大沢桃子、東京・浅草ビューホテルでデビュー20周年記念クリスマスランチライブを開催! 「また来年、成長した姿を見せられるように一生懸命頑張りたい」

大沢桃子
2023.12.19

歌手の大沢桃子が12月17日、東京・台東区の浅草ビューホテルで「2023Xmasランチライブショー」を開催した。

今年デビュー20周年を迎えた“演歌界のシンガー・ソングライター”大沢桃子。この日のライブには約200人ものファンが全国から駆け付け、新曲『ねがい桜』をはじめ全17曲を披露した。

赤を基調とした衣装で、ダンスチームももちゃんずと登場した大沢は満面の笑みで「本日はお越しくださりありがとうございます!感謝の気持ちでいっぱいです」とファンに感謝を伝え、ライブがスタートした。

大沢桃子

ライブでは、ダンスチーム・ももちゃんず『愛の魔法』『恋する銀座』を披露。また、スーパーピンクパンサーとバンドセットでの歌唱をし、万雷の喝采をあびながらのランチライブとなった。また途中、12月22日に誕生日を向かえる大沢にファンからバースデーソングが送られる一幕も。大沢は涙ぐみながら「思えば20周年、皆さま本当にありがとうございます」と改めて感謝を述べた。そして重大発表として、「来年7月、北とぴあ さくらホールでのコンサートが決まりました!」と、来年の東京コンサート開催を発表した。

最後は「また来年、成長した姿を見せれるように一生懸命頑張ってまいります」と来年の抱負を語った。最後の曲『風の丘』を歌い終わった大沢は笑顔でファンを見送り、ランチショーは幕を閉じた。

大沢桃子

セットリスト

M1 愛の魔法
M2 テリーのテーマ〜ジングルベル〜ラ・クンパルシータ
M3 ねぇ…お父さん
M4 ハマギクの花
M5 ふるさとの春
M6 神戸しのび恋
M7 すずらんの道
M8 ノーエ節〜よさこい節〜津軽じょんから節
M9 恋する銀座
M10 桃色吐息
M11 百万本のバラ
M12 命の道
M13 (宮澤ファミリー歌唱)
M14 ひまわり〜慕情
M15 恋し浜
M16 ねがい桜
M17 風の丘(アコースティック ver.)

<あわせて読みたい>

大沢桃子が地元・岩手県大船渡市で20周年記念コンサートを開催! 「これからも精一杯歌っていきたい」
“演歌界のシンガーソングライター”大沢桃子、茨城・筑西の寺内タケシ記念館でこけら落としライブを開催! 600人の観客の前で熱唱、師匠・寺内タケシへの思い語る

関連キーワード