「真田ナオキ月間」スタート! 3月のうたびとは真田ナオキを徹底特集

2022.3.1

3月にチャンネル銀河で、演歌歌手・真田ナオキをとりあげた「真田ナオキ月間」を特集編成をする。この特集では真田のルーツに迫るオリジナル特番「真田ナオキの5つの“素”」や最新単独コンサート「真田ナオキ バースデー&クリスマスコンサート」のTV初放送など、豪華ラインナップをお届けする。

チャンネル銀河「真田ナオキ月間」のラインナップ詳細はこちら

 

チャンネル銀河での特集にあわせて「うたびと」でも3月は「真田ナオキ月間」を実施。
真田がチャンネル銀河の「真田ナオキ月間」について感じていることや、最新曲「渋谷で…どう?」について、さらには知られざるプライベートトークまでたっぷり語ったインタビューを、豪華2本立てで送る。
うたびとTwitterでは毎週月曜日に特別企画「今週のナオキ占い」を開催。真田が貴方の今週の運勢を占ってくれる動画を配信する。本人の実話に基づいた有難いアドバイスもあるそうなので要チェックだ。

 

さらに、直筆サイン入りグッズと激レア私物が当たるプレゼントキャンペーンも開催予定。
3月は放送とWEBで真田ナオキの魅力をたっぷり堪能してほしい。

うたびと「真田ナオキ月間」ラインナップ

独占インタビュー

第1回 「真田ナオキ月間」を語る:3月2日(水)掲載予定
第2回 最新曲「渋谷で…どう?」、そしてプライベートを語る:3月9日(水)掲載予定

今週のナオキ占い

毎週月曜日にうたびと公式Twitterにて動画公開。参加者のみが視聴できる占い結果動画も。詳しくは第1回の投稿にてお知らせする。

第1回:3月7日(月)掲載予定
第2回:3月14日(月)掲載予定
第3回:3月21日(月)掲載予定
第4回:3月28日(月)掲載予定

うたびと公式Twitter:https://twitter.com/ginga_enka

「真田ナオキ月間」記念うたびとプレゼントキャンペーン
うたびと公式Twitterにて実施予定。応募方法もTwitterでお知らせ。

関連記事

真田ナオキがバースデー&クリスマスコンサート開催。初の単独ホールコンサートで涙の18曲熱唱!「ステージから見るペンライトは、街のどんなイルミネーションよりきれいで最高のプレゼントでした」
演歌歌手・真田ナオキのルーツと師匠・吉幾三との絆とは

関連キーワード