おと千代さんのお仕事日記 ~水森かおり、氷川きよし、竹島宏、純烈・・・豪華スターとの貴重ツーショットまとめ~

2020.5.11

こんにチヨ!おと千代さんチヨ。
おと千代さんはいつもうたびとのTwitterでアーティストの取材をしているんだチヨ。
編集長から「うたびとの記事を書いていいよ」って言われたから、初めて記事を執筆してみるチヨ。
みんな読んでくれるかな……ドキドキチヨ~。

今日はおと千代さんが今まで取材してきたアーティストとの思い出を振り返るチヨ!
題して「おと千代さんのお仕事日記」!早速行ってみるチヨ~。


おと千代さんが初めてお仕事をしたのは2019年3月。
記念すべき初インタビューのお相手は……

杜このみさん!
緊張していたおと千代さんにこのみちゃんは優しく受け答えしてくれたチヨ。
【2019年3月の杜このみ独占インタビューはこちら】

 


氷川きよしさんと大丈夫ポーズチヨ。

【2019年3月の氷川きよし独占インタビューはこちら】

 


ジュニーことパク・ジュニョンさんとは故郷・釜山をめぐる旅をしたチヨ。

【「パク・ジュニョンのぶらり釜山里帰り」特集記事はこちら】

 


デビュー前の新浜レオンさんが、おと千代さんのおうちに遊びに来てくれたチヨね。
レコード大賞新人賞のレオン君のちょっと初々しい貴重な姿チヨ!

【デビュー前の新浜レオンへの独占インタビュー<前編><後編>はこちら】

 


「美空ひばり没後30年 ひばり名曲選」収録現場での市川由紀乃さん・三山ひろしさんとの一枚。

【「美空ひばり没後30年 ひばり名曲選」収録レポートはこちら】

 


純烈のコンサート現場に潜入!
ペンライトはおと千代さんの私物を持参チヨ。

【「純烈のハッピーバースデー」本人コメント動画はこちら】

 


真夏の屋外イベント「おおたアクションデー」での竹島宏さんとのツーショットチヨ!

【「おおたアクションデー」の竹島宏イベントレポート&独占インタビューはこちら】

 


辰巳ゆうとさんとは「ぶらり下町純情」の企画で東京都内の商店街を一緒にお散歩したチヨね。

【「辰巳ゆうとのぶらり下町純情」特集記事はこちら】

 


こちらは野村美菜さん!青いドレスがとっても素敵チヨ。

【野村美菜「天文館の夜」新譜!にっぽんのうたインタビューはこちら】

 


水森かおりさんと岩佐美咲さん
2人とはチャンネル銀河の「さがせ!全国うた自慢」のロケで日本全国を一緒に旅したんだチヨ。
鳥取・沖縄・金沢・出雲・三重…色んなところに行ったチヨ!

【「水森かおりのさがせ!全国うた自慢」ロケレポートはこちら】

 


デビューしたてのフレッシュボーイ、木川尚紀さん

【木川尚紀「泥だらけの勲章」新譜!にっぽんのうたインタビューはこちら】

 


2019年10月25日に開催された「アイドルヒットだよ!全員集合」コンサートで松原健之さん、純烈さんら豪華キャストの皆さんと!

【「アイドルヒットだよ!全員集合」イベントレポートはこちら】

 


蝶ネクタイが素敵な三丘翔太さんと!

【三丘翔太「燈台灯り」新譜!にっぽんのうたインタビューはこちら】

 


パク・ジュニョンさんと中澤卓也さんとの「パクタクおたすけ隊」ロケでは、ケーキ作りや科学実験、餅つきなど色んなことに挑戦したんだチヨ。

【「パクタクおたすけ隊」ロケレポートはこちら】

 


クリスマスは中澤卓也さんと一緒に。

【中澤卓也「北のたずね人」本人コメント動画はこちら】

 


2019年は沢山の歌手の方とお仕事が出来たチヨ!
そして2020年最初のお仕事のお相手はこの人!

真田ナオキさんだったチヨ~。
【真田ナオキ「恵比寿」本人コメント動画はこちら】

 


とっても可愛い門松みゆきさん!おと千代さんもみゆきちゃんみたいになりたいチヨ~。

【門松みゆき「浜木綿しぐれ」新譜!にっぽんのうたインタビューはこちら】

 


北山たけしさんとこぶしまるとの3ショット。
こぶしまるは演歌界のゆるキャラの大先輩。ピンク色もお揃いで仲良しなんだチヨ!

【北山たけし「龍神海峡」新譜!にっぽんのうたインタビューはこちら】

 


水森かおりさんと「さがせ!全国うた自慢」以来の久しぶりの再会!嬉しかったチヨ~。

【水森かおり「瀬戸内 小豆島」本人コメント動画はこちら】

 


はやぶさの2人に直撃インタビュー!
「ヒカルとおと千代さんは兄妹みたい」とヤマトさん。似てるチヨ???

【はやぶさ「酔わせて朝まで」本人コメント動画はこちら】

 


YouTubeでも大活躍中の西田あいさん
おと千代さんと同じ色のお洋服がとってもキュートチヨ!

【西田あい「My Story」本人コメント動画はこちら】

 


振り返ってみると1年間で沢山の歌手の方とお仕事が出来たチヨね。
今はお家でゆっくり過ごして、またみんなのところに遊びに行ける日を待つチヨ!
次回はどんな記事を書こうかな……お楽しみチヨ~!

■おと千代さんLINEスタンプ 好評発売中!


・料金:100コイン(250円税込)
・スタンプ数:24個
・販売URL:https://line.me/S/sticker/11065944
またはLINEアプリのスタンプショップ内「クリエイターズスタンプ」より「おと千代さん」で検索

関連キーワード